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オハヨウゴザイマス!
今日は何人聴きに来てくれるのだろうか? 集客の難しさを実感した、みんなはどうやっているんだろう? そんなことを考えていたら朝でした。 早速今日の新聞を読む・・・ 例の情報漏えいについて書かれている記事がデカイ! 日本にも被害が及んでいるのだから・・・そりゃぁそうだろう 別に広告新聞が入っていた必死だな・・・ 一度失った信用を取り戻すのは至難の業だ なんだかんだ言っても、ほぼ毎日何らかの形で紙面等に取り上げられている 話題ですね、しかし自分の会社がもし・・・とは考えないらしい この辺の危機管理を経営者は怠っているのでは・・・? な~んて まずは自分の心配しよ~っと! ~~~~それでは今日の問題です~~~~~~ こんな時どうする? 顧客から得た個人情報を保有個人データとして利用している事業者で ある顧客より自分の顧客情報の開示を求められました。 実はその顧客というのは以前より問題のあるクレーマーで、もちろん クレーマーリストに載っている人物です。 このような場合でも個人情報を開示しなければならないでしょうか? しなければならない・する必要はない さぁ!頑張ってください!(オレもか・・・) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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