009875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思考の切れ端(コンサルの戯言)

思考の切れ端(コンサルの戯言)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

peace-123

peace-123

Favorite Blog

「IT活用サポータ… IT活用サポーターのりばしてぃさん
会社を良くする研究… ミスターセキダさん
子育てラウンジ! 子育てパパりんさん
SOKEN 宗 初末… hatsusueさん
milestone ブログ milestone2005さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/u61eehh/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/u6g-bx3/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/-qbtbdb/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/tf5pb1g/ フ○…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/pnvy2tb/ ア…

Freepage List

June 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オハヨウゴザイマス!

今日は何人聴きに来てくれるのだろうか?

集客の難しさを実感した、みんなはどうやっているんだろう?

そんなことを考えていたら朝でした。

早速今日の新聞を読む・・・

例の情報漏えいについて書かれている記事がデカイ!

日本にも被害が及んでいるのだから・・・そりゃぁそうだろう

別に広告新聞が入っていた必死だな・・・

一度失った信用を取り戻すのは至難の業だ

なんだかんだ言っても、ほぼ毎日何らかの形で紙面等に取り上げられている

話題ですね、しかし自分の会社がもし・・・とは考えないらしい

この辺の危機管理を経営者は怠っているのでは・・・?

な~んて

まずは自分の心配しよ~っと!

~~~~それでは今日の問題です~~~~~~

こんな時どうする?

顧客から得た個人情報を保有個人データとして利用している事業者で

ある顧客より自分の顧客情報の開示を求められました。

実はその顧客というのは以前より問題のあるクレーマーで、もちろん

クレーマーリストに載っている人物です。

このような場合でも個人情報を開示しなければならないでしょうか?

             しなければならない・する必要はない

さぁ!頑張ってください!(オレもか・・・)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2005 06:47:07 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X