カテゴリ:カテゴリ未分類
おつかれさまです♪
今日は、久々に資生堂マキアージュの小話です。 40億円。 これ、なんの数字だと思いますか? 以外に安い? いやいや、結構高いでしょうか? マキアージュの年間宣伝費です¥¥¥¥=3 相場が分からないのですが、 資生堂が1ブランドにかける費用としては、過去最大だそうです。 ピエヌ+プラウディア=マキアージュ。 ターゲット年代は、25-35歳デス! まず、20ー30代を7つのグループに分類したそうです。 (またもや、分類されちゃいましたか。) 7つのうち、多数派の4グループを取り上げ、 イメージに相応しい4人の女優に当てはめたそうです。 なぜ4人も見せるのかというと、 なりたい自分キャラを選ぶ余地を与えるためだそうです。 (今回選ばれなかった5~7のグループが気になるところですネ~^.^) ↓ メガブランド VS 自然派 VS 手作り化粧品。 どの化粧品を使うかは、まさに試行錯誤。 一大問題なのであります! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|