カテゴリ:アメリカ・カナダ
ガラガラだった。
逆にビジネスクラスやファーストクラスの方が 埋まっていてエコノミーには数人しか乗っていない。 異常な光景だった。 ボーイング747のエコノミーに数人の客。 客室乗務員の方が多い位だった。 私は真ん中の4列をフラットにして横になっていた すると1人の客室乗務員が 「こちらの席は緊急時のマスクが降りない設定になってしまっています 今大丈夫なお座席を確認しますので移って頂いてもよろしいですか?」 もちろん私が勝手に移ったんだからそんな丁寧に こちらこそ勝手に申し訳ない!と思っていると 窓側の3列席がOKとのこと 移動すると 「ご協力ありがとうございます」と 普段JALばかり利用する私は ANAの客室乗務員さんの態度に心底びっくりした(笑) なんて丁寧なんだ! その後通る客室乗務員さんがみんな 「ご協力ありがとうございます」と 口々に言ってくれるので なんだか本当に申し訳なくなってしまった。 最近の評価がANAの方が断然上になっている理由が 身をもってわかってしまった JALの客室乗務員さんもこんなだったらいいのにな~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[アメリカ・カナダ] カテゴリの最新記事
|
|