|
テーマ:スノーボード(6003)
カテゴリ:スノーボードギア
予約してた板を、今日やっと取りに行ってきました 正確には、注文したのは板とバインディング 板とバインディングの箱を持ってくるスタッフさん。 板は紫だと思ってたのが、実物はピンクに近い色で、私的には そしてバインを箱から出して、板の上に置いて 私の顔を見て「バインディング、これでよろしいですか?」と尋ねるスタッフさん。 私「違います」 「・・・ですよね・・・」みたいな顔して伝票を眺めるスタッフさん。。。 板の色と、バインの色があまりにも合わないので スタッフさんも違和感あったんでしょうね 予約したとき、私は現物を持って「コレにします」と言いました。 メーカーもランクも値段も確認してだったはず。。。 が、色を間違えてました いや、でもちゃんと見たはず。。。と思って、そこにある現物を観てみると 付けてあるタグの名前自体が間違ってました 確かに・・・デザインと名前が合わないなーとは思いました でもプロショップだし、間違えるわけないという考えもあり、、、 そういうものか、と自分の中でで解決してたので(苦笑) そんなわけで、再度発注してもらうことになり、板だけ持って帰りました っていうか、春からずーっとあのタグのままだったのね ショップから彼の家に戻って、板をとりあえずそのまま置いて 他の買い物があったので、また出かけて、食事も済ませて彼の家へまた戻り。。。 じっくり板を眺めて見ると トップシートに傷を発見 ノーズ寄りの真ん中辺り、一部凹みがあるんですけど ショップで袋から出さなかったから、全然気づかず。。。 何かにぶつけたというよりは、最初から??みたいな凹み具合。 スタッフさん気づかなかったんかなー・・・。 なんかブルーです 明日、ショップへ持っていって見てもらうけど。。。 私より彼が「気ぃ悪いわ」と怒ってるので ちょっと不安です 彼的には「スタッフがこの傷を気づかないか?。。。わざとか?!」と 穏やかに事が済みますよーに(苦笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[スノーボードギア] カテゴリの最新記事
|