お越し頂いた方は、よろしければ足跡を残していってくださいね☆ また今度訪問させていただきます♪ クリックをよろしくお願いいたします。 次のキリ番は、50000番の方です!! ※この画像はダウンサス未装着の画像です ホームページ初心者ですが、一生懸命作りました。 ご意見・ご感想などあれば、掲示板までおねがいします。 since 2005.01.06
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日バイトでした・・・。
エンジンスワップしたZXは、ギヤオイル交換で少し速くなりました。 抜いたギヤオイルは腐りきっていました(笑) 鉄粉まみれで、溝の臭い・・・ デイトナのハイスピードプーリーをネットで注文しました。 それに合わせてセッティング用のウエイトローラーも注文。 ついでに、フロントブレーキ用のデイトナ赤パッドも。 明日は、近くのバイクのパーツ屋に行って、デイトナの強化Vベルトと、CDIとイリジウムプラグと純正置換えタイプのエアクリを買ってきます。 あと、交換するのは決定なのですが、チャンバーをどうするか迷っています。 見た目は純正の、純正タイプスポーツマフラー か、 見た目はハデハデ、音もややうるさいユーロチャンバーか・・・ どうせ同じお金を払うならユーロチャンバーかなとも思うのですが・・・。 または、チャンバーより先にキャブをイジるのか・・・ それより先に見た目など(グリップ・ZX用のゴールドアルミホイール←初期型ZXなので鉄ホイールがついてきた(笑)・TT92GPハイグリップタイヤ)を完成させるか・・・ あ、ヘッドライトも黄色レンズなので中期(透明レンズ)か後期(透明レンズ・ブルーリフレクター)に移植したい。 フロントフォークも金HDサスにしたい! まだまだお金がかかりそう・・・(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|
|