094264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まま生活 ~手作り大好き~

気まま生活 ~手作り大好き~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yako1127

yako1127

Freepage List

Calendar

September 13, 2011
XML
カテゴリ:日々のこと
実は2週間ほど前からパソコンの画面がチカチカし始めていました。

仕事で使うこともあるので蓋を閉めたり開けたり、再起動させたり だましだまし使っていましたがもう限界!
目がやられる~!!

仕事もまだこれから忙しくなるので今のうちに修理しなきゃ。

そして、今日修理から戻って来ました。

どうも液晶部分がやられてたみたいです。
修理の時に私が貼っていた液晶保護シートを はがさないといけなくなります と聞いていたのでパソコンを受け取りに行ったついでに新しい保護シートを買って帰ることに。

液晶の大きさをちゃんと取り扱い説明書で確認して行けばよかったのですが、なんとなくこのサイズかな って感じで買おうとしていたので レジで「このパソコンはこのサイズであいますよね」と確認のつもりで聞いたのです。

そしたら店員さんが「いえそれはもう1サイズ上ですね・・・」と言ったもんだから
ええ!?? 確かこれだったよな~と思っていた私は半信半疑。

聞いておいて何なんですが、本当にそれであってる???とかなり疑問だったので「こっちじゃなくって そっちですか?本当に?」と返したもんだから店員さんも「ちょっと待って下さい、メーカーに確認して来てもいいですか?」と。

すごく丁寧なイイ感じの方だったので「ではお願いします」とおまかせしたのですが、調べるのにもなんか大変そう・・・。

電話したり購入履歴を調べたり、どっか行ったりで待つことウン十分。
出直した方がいいのかもな と思い始めたらやっと帰って来て「最初のであってます。すみません。」と。

こんなに大事になると思ってなかったのでかえって申し訳なくなってしまいました。

自分のイメージでは「これであってますよね?」「ハイそうですよ」で買って帰ることを想像していたもんで。
こちらこそ聞いちゃってゴメンナサイって感じでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2011 09:59:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日もおてんき んねねさん

Comments

モニプラ担当 大野幸一です。@ こんにちは このたびはコトハスティー企画に、 ご参…
沖縄市場@ Re:黒糖蜜サーターアンダギー(01/27) 紹介有難うございました(・ω・)! とても丁…
シャレコの大野幸一です。@ こんにちは シャレコスキンケア 企画に、ご参加、並…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
yako1127@ こちらこそ~ です。 ちゃ~がんじゅ~カフェさんへ 選んで…

© Rakuten Group, Inc.
X