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カテゴリ:できごと
「(誤って使用不能にしちゃったけど)説明書兼保証書に購入店名と購入日の記載がなくて 証明するものもないけど買ったのは間違いなく(保証期間の)2年以内なんですぅ~」 とサポートセンターに泣きついて着払いで一式を送りつけて翌日。 「商品を保証による無償交換で新しい商品を発送いたしました」と 留守電に録音されてました。 で。今日無事にやってきました。 有償を覚悟してたので保証扱いの無償交換してもらえたのはありがたーいっ。 ・・・けど、よい子はちゃんともしもの時には購入時に保証書に店名と購入日を記載してもらって 保管しておいてちゃんと正規の保証を受けてくださいね。(^^/ そろそろ交換しようと思っていたブラシも新品でついてきました。 壊れてないのに一緒に送ってくださいと言われて送った充電器も 新品のものになって送られてきました。 商品を着払いで送っているので手数料とかもナシ。 サポートセンターもフリーダイヤルだったので通話料もナシ・・・? (携帯からかけたけど0120だったから多分フリーダイヤル・・・よね?) サポートセンターが平日の日中しか対応していないのはサラリーマン的には 少し面倒だけど対応はめっちゃ早い・・・? ---- 超音波歯ブラシっていろいろあるけどソニッケアは品質保証が2年だし (たいていの家電は1年)使用した後でも30日以内なら返品できるし (返品するくらいなら買わないけど) さすがのサポートにますます使う気まんまん~ (実はあまり活用していませんでした。もったいなーい・・・) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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