娘の誕生日プレゼントに,夫方の両親が,(リクエストどおり)「こころポット」を送ってくれました。
誕生日よりも早いのですが,プリキュアも2月に終わるので,まあいいか~というのりで,開けてみました。
・・・ところが・・・・
こころの種を登録しようとしたら,全然マニュアル通りに動作しないのです。
夫がマニュアルをよく読んだりしたものの,動かない。
それで,バンダイのHPにいったら,「修理の場合,送料はお客様ご自身で負担してください」などと書いてあり,どういうこと(怒)という感じになりました。
夫がバンダイ宛てに直接メールで,「初期不良のため新品と交換してほしい」と申し出たら,きちんと回答がありました。
回答は,『新品をすぐにおくってくれることと,不良品は同梱の回収キットにいれて返却してほしい』というもので,しっかりした対応をしてもらえました。
これからクリスマス&お正月商戦。
初期不良品には,バンダイはきちんと対応してもらえるので,もし玩具に不具合があったらちゃんと申し出ればいいようです。(-って企業姿勢として当たり前ですが,それができない企業もあるでしょうし。)
ハートキャッチプリキュア! セットで変身!ココロポット キュアムーンライトパック 【あす楽対応_東海】