|
カテゴリ:お仕事でした
久しぶりに仕事に行った。相変わらず電話が鳴らない コールセンターの仕事で、電話が鳴らないってのは、すごく危機感を抱く。 ブースがだらけるのだ。ここのところ、オペレーター同士の私語がひどい。 で、今日は契約更新の日だったので、上の人とお話をした。 仲良くするのはOKだし、他愛ない短い会話まで「すんな」とは誰も言わない。 ただ、今は限度を越えているので注意すべきだーーーーーーっと訴えた それと、私の同僚のKが退社する際に私の大嫌いな上司「Sが左遷されるらしい」 と言っていたが、そのSはいまだに動く気配がないのです。。 その情報の真贋を聞いたところ「そんなことはありませんよ」と言われた Kはどうして そんな嘘を言ったのだろう・・・・・・・不思議だ
不思議だなあ・・・・私はコールセンターの仕事をかれこれ8年やっている。 の仕事をどうして始めたんだろう。 人に親切にしてあげたいなあ・・そんな風に漠然と思ったのが始まりだった。 出来るだけ優しく話してあげたい、「この人と話して良かった」と思って 貰えたらいいなあって、、、そんな風に思う。そんなこと・・・って 失笑されると思う。けれど、私、経験の中で色々と踏みつけられて、また原点に戻った。 人 に 優 し く し た い
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.05.20 22:15:46
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事でした] カテゴリの最新記事
|