116591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY SWEET ROOM

MY SWEET ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きみ・らい子ねん♪

きみ・らい子ねん♪

Rakuten Card

Calendar

Comments

ちいちゃん@ ありがとう パソコンうれしいです。大切につかいます…
おにま@ 芳雄くん・クミコさん出演情報 初めまして 「届かなかったラヴレター」…
ちいちゃん@ こっちまでうれしくなっちゃつた めいっぱい、楽しんで来てね。パソコンみ…
きみ・らい子ねん♪@ とりあえず良かったですね ほんとに良かった。 旦那は多分大丈夫じ…
ちいちゃん@ びっくり 昨夜パソコンだめなら、コード抜いておい…

Freepage List

Headline News

November 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おしゃれを楽しむ男性が増え、男性向けフレグランス(香水)や
化粧品のヒット商品が登場しする中、40代以上のビジネスマンをターゲットにした
“おしゃれオヤジ商戦”が活発になってきた。

だって。


でも香水はやめて欲しい。。。
くさいもの。

女性の香水もやめて欲しい。。。
くさいもの。

通勤電車や、会社のエレベータの中。
香水をつけた人がいるとくしゃーい・・


香水ってつけてる人は気付かないけど、
「香害」になることが多いですよね。

あのスプレー一回で、数十回分もの量だと思うんだけど・・
日本人には多すぎですよぉー。

仕事場や食事の場・・
NGですよね。

プライベートで使って欲しいです。
出来ればちょっぴりつけてほしいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 13, 2007 01:02:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X