|
カテゴリ:カテゴリ未分類
おしゃれを楽しむ男性が増え、男性向けフレグランス(香水)や
化粧品のヒット商品が登場しする中、40代以上のビジネスマンをターゲットにした “おしゃれオヤジ商戦”が活発になってきた。 だって。 でも香水はやめて欲しい。。。 くさいもの。 女性の香水もやめて欲しい。。。 くさいもの。 通勤電車や、会社のエレベータの中。 香水をつけた人がいるとくしゃーい・・ 香水ってつけてる人は気付かないけど、 「香害」になることが多いですよね。 あのスプレー一回で、数十回分もの量だと思うんだけど・・ 日本人には多すぎですよぉー。 仕事場や食事の場・・ NGですよね。 プライベートで使って欲しいです。 出来ればちょっぴりつけてほしいです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
November 13, 2007 01:02:26 AM
コメント(0) | コメントを書く |