カテゴリ:お買い物の感想
先日、子ども達の夏休み用にとオークションで購入したべーグル・・・ パンとケーキのお店 Paoさんで60個+6個落札したんですが・・・・・ ヤマト運輸で配達をお願いしたのによその荷物に紛れ込んで とんでもない県まで 行っていました。 日時指定だったので PCから調べてすぐにわかったのでヤマトに連絡したんです・・・・ しか~し!翌日、私の手元に届いた物は すべて解凍されていた66個のべーグル・・・・ ヤマト君も生ものじゃないから、パンだから食べられるでしょ・・・っていう雰囲気バンバン! 返品してもオークションだから返品交換ではなくて返金になるかもと思い しょうがない!「このまま受け取ります」って言ってしまったの・・・・私。 しかし、箱はつぶれて 解凍された水分で濡れているし、 明らかにいい加減に扱っていたとしか思えない状態。(ケーキだったらどうすんの!?) 何より夏休み用にと思って冷凍発送のべーグルを買ったのに、 66個 三日間で食べなきゃならないの? う~ん・・・・。 それからべーグル三昧 お友達にも配って 消費したけど 何だか腑に落ちなくて・・・・。 お店のせいじゃないんだけど 同じ事があっても嫌だと思って 写真を添えて連絡したんです。 【冷凍】って言う文字も見えにくいので目立つように改善してもらえたら・・・と思って。 お店の方は代わりの物を送りますので残りを引き取りに行きますと言っていましたが 無理して食べて10個位しか残ってなかったし半分は配ったし、 クレーマーと思われても嫌だったし・・・・・・。 結構です・・・お断りしました・・・・。 で、懲りずにまた、オークションで落としました♪ 今度のヤマト君はしっかり仕事してくれるかな? お店の方も何か改善策はとってあるかな?今度も解凍されたいたら許しませんよ! なぁ~んて、こんな事思っている私って ある意味 クレーマーより いやらしいかしら・・・・。 でも Paoさんのべーグルも美味しかったんですよ。 だからまた、食べたくて・・・。甘系は少なかったけどきな粉べーグルは ちょっと、我が家ではヒットでしたよ
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お買い物の感想] カテゴリの最新記事
|
|