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HP80飛虎をゲットできました(嘘ww
じゃなくHP60飛虎をゲットすることができました~(無理いってすいません><OOOさん HP80飛虎なら再構成してHP90↑にして使う予定だったのだけど HP60ってことで増幅できないので素材で持ってる2OP運比3OP大家のエンプレと混ぜて HP60運比大家飛虎でも作ろうかなと考えたけど><お金もかかるし失敗したら鎧が消えちゃうのでまた他が揃ってから後回しにしようと思います。 さてそこでこんな日記なんて読んでる人なんていないよね?w と思うけどシフについて書いて見たいと思います。 なんで速度飛虎(道士服)じゃないのかということです。 まず道士は転生を考えればもちろん論外です><(性能はいいんですけどねw ブレイブ(1.6S系)の武器を使ってるのなら鎧は速度になるとおもうのですが 工藤が使ってるのはこれだ まだダメは増幅途中ですがそこは置いといてw これのおかげで速度装備をしなくてもステとスキルを稼げるわけです。(HP)もw 首=運比RSHP勲章 頭=運比RSHP(W運比HP)冠 背=比率HP(WHP)オーラ 腰=運比健比(W健比)腰 手=速度回避無視カンニ 服=HP飛虎 足=運比敏比(敏比怪盗)リビーラ ↑は一例です。 などによって多くのステやスキル装備を確保しつつ死ににくいシフになるのかなw 工藤の考えるシフ像はいかにシフで攻撃できる時間を確保しつつ死ににくいかとうことで 確かにブレイブ系などは1発のダメは多きいですがその分装備で速度装備を多用するために 犠牲にするステやスキル装備が大きいと思います。 上記の武器だと3フレ12本も安易に到達でき工藤の計算上ですが 7フレブレイブよりもダメは↑だという結果になりました。 他にも3フレの利点としては、攻撃回数の多い分エンチャの追加ダメがたくさん乗る。 ラグを狙えるので倒しやすい。 一番の利点と思う、ステやHPなどの大幅なUPによるシフでいれる時間が長いため 総攻撃力が断然上がるということだと思います。 簡単な秒間ダメです。 UM(3フレ12本)=70X12X4=3360+エンチャダメ480(10X12X4) ブレイブ(7フレ12本)=150X12X1.71=3078+エンチャダメ205(10X12X1.71) となります(簡単な計算で書きましたがw ブレイブ系だと7フレ12本にするのにもだいぶしんどいと思います。 それに武器を強化するとなると速度やらダメをつけることで装備バッチなど付けなければならなくなりリアルお金もかかるのです>< これはあくまでも工藤の意見でしたw ってな具合で終わっちゃいますね?w お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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