098067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れたらいいね

晴れたらいいね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

youka_th

youka_th

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

the old@ Re:謹賀新年(01/05) ハイハイ。先ずブログを更新しましょうね…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
あん@ :謹賀新年(01/05) あけましておめでとうございます(^◇^)…

Freepage List

Oct 7, 2006
XML
ソフト面、ハード面。
それぞれをCHECKしに現場へ出向きます。

今日はスパ。

施設からサービスから
スタッフの対応からをCHECK。(-_☆)

・・・・

中に入り・・・

ミストサウナをCHECKしていると。
高温スチームが足に・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

あぢーあぢぢぢぢ(T▽T)(T▽T)(T▽T)

あわててバスローブをはおりフロントに。

(T▽T)なにあのスチームはッ?!

『すみませーん。数日前から熱い蒸気が出てるみたいで、
今言ってるんですけれどねー」( ̄▽ ̄)あは☆

ん?調整中とな??しかも数日前とは・・・( ̄  ̄)

(--)む

おのんきな対応のスタッフ。
そんなこと上層部は聞いてないし。

施設面の不良は即対応が当たり前。
しかも数日前からくりかえしお客さまから
クレームがでているのに放置同然。

(`□´)ノ・・・言おうかと思ったけれど

1スタッフのこのコに言っても仕方なし。

仕方なく上の人間に報告しました。

ちなみに私はこれでヤケドをしました。
当然です。高温スチームにさらされたのですから。

でも私は内部の人間。
だからよかったんですよね。

これが万が一お客さまだったとしたら・・・・
補償問題にも発展しかねない大事です。

施設面だけでなく
横の連絡も縦への連絡も密に行われていなかったことも
また問題。

考え直さなければならないことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2006 11:06:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X