カテゴリ:最近の出来事
2月に入ってから、着々進んでいる役員決め。
それと並行してあるのが、年末にかけての書類作成。 去年も仕事が忙しく、仕事と集まりでいっぱいいっぱい。 書類作成は、急ぎの物から片付けて、少しでも余裕のあるものは、3月に回したんだった。 今年も同じパターンになりそうです。 でも今日中に作成しないとならないのが1件。 来週に入ったら作成しないとならないのが1件。 会計報告もあるので、必要な品々も、今のうちに購入しなければならない。 そして3月に入ってから作成する書類が2件。 計5件もあるので、時々学校に行っては先生がたと相談しつつ、 作成することになるんだろうなぁ。 なぜ来年度役員決めの集まりと、年度末締めの書類作成時期って、 重なるんでしょう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年02月20日 11時18分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事
|
|