カテゴリ:最近の出来事
そろそろ今自分がやらなければならない役員の仕事がわからなくなってきてしまいました。
順番にやればいいのだけど、2つ同時進行で進んでいるので、今どっちが優先?と毎日考える日々。 今日はまず、私が持っている資料を、渡していない人に渡し、渡せなかった人への連絡方法を考える。 明日は小学校に行って、書類に書く内容について相談する。 ここまでは整理できた。 ではその後は? そのうち3つ目の役員の仕事がやってくる。 でも必要な下調べをしない限り、2つ目の書類が提出できる状態までにはならない。 会計ノートの作成も、領収書が揃わないと、結局書けない。 来週は毎日一つずつ片付けていくか~! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年03月02日 14時21分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事
|
|