カテゴリ:カテゴリ未分類
たまたま在宅のお仕事が一段落? している時だったからよかったけど・・・。いや、その代わり学校行事やら準備などが多いので、既に予約済みのものを除くと、週末全く役員の仕事はできないと思っているんだけど。
となぜここで愚痴っているかというと、今の時期に役員とか係の仕事が集中しているから なぜか本来私が引き受けなければならない仕事が山積み状態のところへ、他の人の仕事とか確認が来るので、少し大変です。 これが違うところの役員の仕事であれば、「ごめんね~、今他のところで忙しいから、誰かに頼むか待ってくれる?」と言えるのに、なぜか同じところの仕事が一部の人に集中している気がします。 運良く手一杯な状態を上の人が分かってくれたので、作業の日程を考慮してくれました。 そうでなければ、引き受けるの無理なので。 別のところの手一杯な仕事は、少しでも負担が軽くなるように調整中。これがうまくいけば、他から来た仕事がなんとかこなせます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|