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昨日、一緒に食事をしたAさんから、
メールがありました(^^) 長かったので割愛すると、 昨日は楽しかったね、 来週は、いつにする? という内容でした。 営業マンとしては、優秀な行動です。 私も会社に勤めていたときは、 接待食事の翌日に、朝一で 接待した取引相手にお電話を入れたものでした。 「昨日は、遅くまでお付き合いありがとうございました。 ○○さんのお話、とっても楽しかったです、勉強になりました☆ また、カラオケでデュエットもしましょうね~。 そうそう、例の件(仕事)近々、お打ち合わせさせてください。 来週あたり、いかがですか?」 相手のテンションが下がってしまう前に、 すかさず、連絡を入れてテンションをキープさせる。 私が会社に入ってすぐ、直属の女上司に 教えられたワザでした。 この電話を一本入れるだけで、ホントうまくいくんですよね~~。 そんな話は、いいとして(^^;) とりあえず、 明日会社が始まってみないと分からないと お返事しておきました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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