ノートパソコンを修理に出していた。
SHARPのMURAMASA
B5サイズの超薄型なんだけど
横線がビャーッと入って、何も見えない状態だった。
修理内容は「液晶の交換」をしたそうだ。
液晶がダメになってただけなのかぁ。
とってきてから1ヶ月ちょい、ほったらかしてた。
んで、使ってみた。
そしたら、また同じ状況に ぉぃw
直っとらんやんけ~~~~!
修理から3ヶ月間、同じ状況になったら再修理します
といわれていたが修理終了日からは3ヶ月たっている。
こういう場合はどうなんだ?
コジマに電話したら
「無料かどうかはメーカー判断になるので持ってきてください」
だとさ。めんどくさい・・・
そして、コジマに連絡してから既に10日くらい経ってしまった。
今月は何かダラダラと過ごしてしまったねぇ。
これじゃあ人生かわらんにゃ~
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう