|
カテゴリ:~ひとりごと~
先日、支援品購入とぷぅの歯磨きガム、などの購入で「ペットゴー」さんでお買い物実はタイムSAILで数量限定の商品があってそれを先に落札したんですね。(55円分購入)
同日中に買い物して3150円越えれば送料無料なのでとりあえず残りを注文して3150円越して再オーダーしたんです。 今日「ペットゴー」さんから商品発送しましたのメールが来て、金額みると500円ちょい・・・ おっと待て・・・もしかしてと思い「ペットゴー」さんに電話して確認すると「楽天が保留にしてるのでこちらでは楽天がオーダーしてくれないと何もできない」と当然のお答えが・・・ 速攻楽天にメールで状況説明メールーして「タイムSAIL品や送料の問題があるのにどういう事なのか電話ください」とメールして早や半日以上経過・・・・10円のもの買うのに送料のがかかってどうよ確かにこっちにミスが無いともいえないですが・・・クレームにここまで時間かけるなんて信じられないっす日曜の支援品に間に合わなかったらどうしてくれよう電話じゃなくてもとりあえずメールは送ってくるべきですよね~ せっかく「ペットゴー」さんは迅速な対応してくださってるのに・・・ 私はテレマ時代の影響かクレーム対応に敏感・・・今度からペットゴーさんでもショッピングは会員登録もしてるので楽天経由しないで買おうかな・・・・ 愚痴ばっかりですいません お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[~ひとりごと~] カテゴリの最新記事
|