神経質?なお客様
以前、ペットボトルを買われたお客様「ふたの部分に触れないで。口をつけるとこだから~。」と言われたことがある。気を付けてバーコードを通し袋詰めしたけど・・・(手早い作業では、どうしても蓋を握りがちになるんだよね。)しかし・・・そもそも箱から取り出して冷蔵庫に詰める際誰かが散々触ってるだろうし口にするのは、蓋ではなくその内側のような気がする・・・。サンドウィッチのお客様レジにはお手拭を置いてないことを告げると「じゃあ、お箸付けといてくれる。だって不衛生でしょ。」って・・・サンドウィッチをお箸でつまむのか・・・何か情景を想像してしまう。もしかして、体が不自由で手を洗いに行けない方なのか・・・そこまで言うなら、ウエットティッシュか除菌シート買えばいいのに・・・。懸賞応募用紙を拒否のお客様渡そうとしたら「これ、個人情報丸見えでしょ。どこにも保護のこと書かれてないし私こんなの書きたくないわ#★&Х〇☆」勿論、それはお客様の自由ですよ~ちょっとレジ係りの私にそんなこと言われてもな・・・黙って貰って捨てるか「要りません。」と一言言ってくれるだけでいいのに~。 にほんブログ村