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何かと話題の社会保険庁
仕事で、時々行くのだが 今日の対応をしてくれた おねぇちゃんは 話の飲み込みが早かった! たま~に 応用が利かない頭ガチガチに当たっちゃうと も~ぅ大変 私 対人が駄目で、話ベタで要領よい話ができないから緊張するし 緊張すると言葉がでなくなるから大変。 でも、今日はきちんと話しができた。 内容は前回同様「指導+指導」(苦笑) 本心を言えば 指導を受けなければいけないのはウチの代表なんだけど 官庁関係は全て私が担当になってるらしい(笑) いつから めんどくさい事の対応は私なんだろう? まぁ、電話番は私で、苦情の電話はたまに受けるので謝ることには慣れたが… 「謝ることに慣れる」これって 良くないと思う。 気安く謝らない…謝る時には 心を込めて… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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