292362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

: : f r a i s : :

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

桔梗17

桔梗17

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年11月
2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月

日記/記事の投稿

コメント新着

桔梗17@ masa_irukaさん それは~… おめでたいことなのかもしれま…
masa_iruka@ Re:溶解 2(08/11) こんにちわ☆お元気ですか? ブランド品取…
桔梗17@ ぶんさださん こんにちはです。 開き直って携帯に頼りま…
ぶんさだ@ ありゃ ちゃんと修復できたっすか
桔梗17@ Re:公園 1たす1は2です。

お気に入りブログ

”紅葉狩り”今年も赤… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

【重要なお知らせ】I… 楽天ブログスタッフさん

飯塚事件について考… フルコート・エフさん
ちょんまげニンジャ… ピヨピヨ大将さん
dtr ”さん
2005年08月21日
XML
カテゴリ:Feng Shui ( 風水 )

というわけで、本当に危ういところにいた私、悔い改めて何とか出直しをはかれそうです(くうさんに感謝っ!)。
ところで、Dr.コパの携帯サイト『風水的恋愛学園』を見ていて「うわ~、当たってる!」と思ったことがもう一つ。
このサイトには、私も持っている『風水が教える恋と結婚のバイオリズム』から一章ずつ取り出したDr.コパの文章が掲載されているのですが、本当に「雨の日のケンカは要注意」ですよ。
雨の日は「陰」の気が強くなるので、人間の身体の中では陰陽のバランスを取ろうとするため「陽」の気が発散されて、冷静さを失いやすくなるのはわかっていたのですが、ふ、不覚!?

いつもなら収まるケンカも、雨の日ばかりは「陽」の気が強いために収拾がつかなくなり、ついには「別れよう」などという結末にまで発展してしまうことになりかねません。
相手の気を惹こうと、いじわるのつもりで「別れ話」を持ちかけるなどという恋愛での駆け引きも、雨の日はタブー。
彼が引き留めてくれるのを期待していたつもりが、本当に別れるはめになってしまいますからね。
(『風水が教える恋と結婚のバイオリズム』 小林祥晃著)

これ、Dr.水木にも私にも当てはまってる・・・。
先日、Dr.水木に叱責された日は雨が降っていて、私も用心して出かけたつもりだったのですが、あの後渡したお手紙の中に「さようなら」って書いちゃったし。
私、手紙を書くと、起承転結をつけたがるほうなので飾り言葉みたいな感じで書いちゃったけど・・・。
自分では冷静なつもりでも、いつのまにかやってしまってた~!
いや、最近お金のことばかり考えて風水してたので、この本も買いはしたものの積読状態だったんですよね。
うわ、ドキドキ~っ!
急いで先日auオークションで購入したばかりのDr.コパの風水生活のパールペンダントを身に着ける私でした・・・。
彼にもいまだに疑われているし、恋愛のバイオリズムはここしばらく低迷気味だし。
お金も大切だけど、愛も大切!
いや、彼も大切!
って今更言うな~、と一人ボケツッコミ。
彼のお母様は準ミス○○だったくらいの美貌の持ち主で、彼が幼少の頃、未亡人になってからというもの、生計を立てるために色々な男性のもとを転々としたりね・・・色々とあったので、彼の女性観も複雑なのです。
それを私ももっと重く捉えて考えなきゃいけなかったのにね・・・。
私ももっともっと彼を癒してあげられるような女性にならなきゃ。
とは思いつつ、その荷の重さに逃げていたのよ。
誰かと人生をともにするってこういうこと。
覚悟を決めなければ。

TODAY'S GOODS

風水が教える恋と結婚のバイオリズム
風水が教える恋と結婚のバイオリズム

copaブランドの廉価版という感じですが、素材は本物!
すごいバワーを感じます
パールペンダントは画像がちょっと悪いのですが、
実物はとってもキュート♪
(auオークションでも沢山売りに出されていますが、
送料が1,200円とお高めでした)
【楽天フリマ】「Dr.コパの風水生活」全商品 >>

TODAY'S TOPICS

FENG-SHUI(ワンポイント風水)

チャンスは香る。
香りを感じられないのは、
厄がついている証拠






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月22日 01時25分09秒
[Feng Shui ( 風水 )] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X