956597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CRYSTAL DEW

CRYSTAL DEW

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

大人の習い事 naocho1014さん

下半身麻痺ねこ、宝… 宝ープ母さん
ニャンコ好きママ テントワさん
とりあえず・・・日… ゆき☆だるまさん
3匹物語 mie1969さん
この指とまれ~ブロ… だれ〜〜だ(^ v^)。さん
7パパの【親馬鹿ち… 7パパ。さん
画像修正・画像加工… 画像修正の職人さん
しあわせ・さがし隊 miu_918さん
自然のたまて箱 donjoyoさん
2016.02.15
XML
カテゴリ:食べ物いろいろ

 

  パン好きな次女を連れて行ったお店。

  2度目の来店でも美味しくいただけたのですが残念なことが。

  食べ進んでいた次女が違和感をおぼえ口から出したもの・・・

  それはクルクルッと巻いた透明なセロテープのようなもの。

  いわゆる異物混入です。

  食事はほとんど済んでいた。

  「お店の人に伝える?」

  「ううん」

  「うちらはよくても、おなじことならないよう気をつけてもらうために

  話したほうがいいよ」

  通りがかったスタッフさんを呼び止めて入っていたモノを見せ話すと

  「どうもすみません」と頭をさげられた。

  「透明やし、あれはわからんかもな」と私たちなりにフォロー。

  でも。

  レジでは何事もなかったような態度のスタッフさん。

  「?」

  作り手のオーナーシェフも出てこない。

  「?」

  伝えてないのかな・・・

 

  飲食店に勤めていた私にも経験がある。

  「先ほどはもうしわけございませんでした。今後は気をつけます。」

  粗相があれば当然。異物混入ならなおさらじゃないかな。

  言われたスタッフだけじゃなく、周りのスタッフ、レジ係、店長に事の次第を伝え

  お客様がお帰りになるとき謝罪の言葉を口にした。

  また来ていただけるよう願いながら誠心誠意、気持ちを込めて。

 

  評判が評判を呼び、待ちがでるほどの人気店なのに、残念なことだった。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.15 23:40:20
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X