昨日書いたことのその後。
お店から丁寧なお詫びメールをいただきまして、「商品とお詫びの品を送らせていただきます」とのことでした。
先日、パン食べ放題のお店にランチに行った時のこと。
「○○と△△の和風ソースの××」というのを注文したのだけれど、お皿には○○が乗ってなかったの。最初は「ま、いっか~」って思って食べていたのです。
が、焼きたての私がまだ食べていなパンを配っているお姉さんが、私のテーブルを素通りしたの。なんで~?私の周りのテーブルにはくまなく回ったのに~?
ってな訳で店員さんを呼ぶことに。
スタッフが通りかかった時に、
「すみません。今日の××は○○と△△の和風ソースですよね?○○がのってなかったんですけど?」
すぐにエライさんぽい人がお詫びに来て
「申し訳ありません。代わりに・・・」
と代替のものを準備してくれることになった。
なんかクレーマーみたいな気がして逆に嫌な気分・・・。
ドリのFCから返事が届き、登録住所も間違いないし(今までちゃんと届いているからね)、返送もされていない、とのこと。
私の会報はいずこへ。。。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.06.19 17:49:56
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る