068385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豊かさと幸福な関係

豊かさと幸福な関係

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
『あきらめて、なに… まなびー1971さん
モリケンの子育て&… ゴ−ゴ−モリケンさん
ひだまり☆CAFE もえ@ひだまり☆CAFEさん
美容室マネジャーの… my-little-catさん
January 22, 2012
XML
カテゴリ:ショップ運営
「情熱を持って」    ショップ運営
○ 熱源が熱ければ周りに伝わる

お店の雰囲気は店長が作り上げます。
その原動力が情熱と言えるでしょう。
スタッフが活々としているお店は、店長の影響力によってそのようになっていきます。

さて店長は何に情熱を注ぐのがいいのでしょうか?
それは、店長の気概でスタッフが動いてくれるようになること。つまりスタッフを
分かりやすい方法で、商売のあり方を語ることです。

その際に重要なのが、有能なスタッフを見抜くことにあります。

積極的に活動する人には、失敗を怖れず、ワンランク上の仕事を任せるのが、
そのスタッフの能力を、向上させることに繋がっていきます。
人事育成の要諦ですが、この方法がワンツーワンのコミュニケーションから実現できます。

情熱の注ぎどころを間違えずに、スタッフを見守ってください。
素晴らしい採算店が実現していくことでしょう。

      コメントは「神戸WEBナレッジコム」運営担当





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2012 11:32:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

julian@ hABozVgvPRi Z5KmHZ http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
julian@ ECJWTYGPgBmYbmHWT cW5NN3 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
john@ uSBjVDordzbrT QTakTY http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
matt@ CLxtZrfmkMjcfQyjk JpQL1u http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
財子2005@ Re:それが難しい・・・(01/22) curious keikoさん >情熱の注ぎどころを…

Recent Posts

Category

Profile

財子2005

財子2005

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X