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2013.03.22
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カテゴリ:小生的反省会
修理の終わった電話機は、動作がヤケクソ重たくなり、どうやらバージョンアップしたせいらしい。 メールもの文章もまともに入力できない。 ドゴモ様がおっしゃるに、これはこういうモンなので諦めてくれと言われたそうだ。 正気を疑う。 これがドゴモ様の誇る顧客サービスである。

店頭に突っ立った頭の悪そうな女子に限らず、コールセンターに しても随分いい加減なものである。 みんな、何かの繋ぎでこの仕事をしているのか、自社のサービス内容について誰もまともに理解していない。分からない事は真摯に調べようともせず即座にたらい回し。対応はロボット。の割におかしなマニュアルでもあるんだろう、同じ担当者を続けて電話口に出すことはしない。

日本の携帯電話事情はおかしい。 世界標準ともいえるgsm網も使えないし、異常に高い通信費、しかもポストペイド一色の三社。閉鎖的極まりない。なんで契約するだけで一ヶ月七千円近くもかかるんだよ。名称ばかりコロコロ変えて、店員すらまともに説明できてないボッタクリサービス。

ムカついたので書きました。





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Last updated  2022.06.16 23:30:58
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