俺、クレーマー!
12月にCD等をアマゾンに大量発注したのですが、とあるCDだけ未だに届かない品物があるんですよ。んで、またメールで発送が遅くなるという、全く同じ定型文が届いたので、頭にきてクレーム入れました。↓↓↓> コメント:この商品・・かなり待たされているんですが、> 一体どうなっているんでしょうか?> > 度重なる遅延のお知らせメールは大変ムカつきます。> そのメールの内容についても、> こちらの方でとっととキャンセルしろと> 書かれているように見えます。> > そちらで売られているのを確認して発注しているんです。> ちゃんと責任をもって届けてください。> > 実は在庫が無いというのならちゃんと謝罪すれば良いんじゃないんですか?↑↑↑んで、この回答がきたんだけど・・長ったらしい良い訳だったんだけど、要するに在庫は無いけど発売元にキャンセル品として戻ってきたのをお届けできる可能性があるから、注文は受けたままの状態になっていたらしい。それならそうと説明してくれればいいのに、送られてくるメールは・・「商品がまだ確保できていませんので発送が1~2週間遅れます。発送が遅れている商品の注文をキャンセルするときは、Amazon.co.jpサイトのアカウントサービスにアクセスしてください」といった内容の定型文のみ。全然誠意が感じられないよね?こっちから問い合わせないと何も分からないんだもんなー今回、クレームを入れて300円のクーポンを貰いました。でも頼んだ品はいつ手に入るか分からないのでキャンセルする方向で動いてます。現在、ヤフオクでCDを落札中。中古になっちゃうけど仕方ないな・・ホントは状態の良い物が欲しかったんだけどなぁ~('A`)(今日の晩御飯)角煮ラーメン大盛り カレー残っているんだけどさすがに飽きてきたので^^;