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オイルクーラーをつけました。もう一ヶ月以上前の話(^_^;)
写真を撮ってあったので、なんとなく悔しいからレポ。 GSはタコメーターケーブルが出ているのでコアを上のほうにつけます。 画像の矢印が変なところを指しているな~(^_^;)もうちょっと左「ネ」の上あたりだ。まぁいいか… このハーネスです。 取り出し口の取り付け。 カムチェーンテンショナーをはずしてつけます。 画像はないですがオイルプレッシャースイッチの取り付けが逆向きになるので配線を延長しました。 ホースの取り回しに悩みつつ。取り付けてみる。 意外と硬くて自由にならないんですね。 こんな感じ~♪違和感ないな~。 何の参考にもならないレポだな~~(^_^;) ちなみに使ったのはアクティブの国内じゃないほうの1100カタナ用13段のサイド回し。 750カタナ用のエンジン前のフィルターのところから取るやつは、GSには使えません。 コアはステーをかましてつけましたが、タコメーターケーブルとFフォークにはさまれてスペース的にぎりぎり。 で。不具合がひとつ。 エンジン止まっても油圧警告等が点かない。 何でだろ~~。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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