カテゴリ:カテゴリ未分類
開発に携わってきた皆さん、お疲れさまでした ・・と言っても、大変なのはこれからかも知れないが? 当初予定よりずい分遅れたので、正直もう日の目を見ないのかと思っていました (笑)。あの頃(もう5年も前の話だ)は"P"だ"O"だ、一番基本的な構造で瞑 想・・・じゃなくて迷走していたし。 写真では良く分からないが、結局Pで落ち着いたのかしら?「ブラックホール」は解 決したのだろうか?(あまり詳しく書く訳にも行かないが) しかし、プレスリリースでは「燃費10%向上」ってサラっと書かれているが、これ がどれだけ画期的で大変なことかってのは、直接開発に関わった技術屋でないと一生 分からないのでしょうねぇ。事務屋は気楽な稼業と来たものだ。 会社を去る時に「出たら買う!」と約束したような気もするが、この間買い換えたば かりだし、どうしようか?もう5年経っているし時効ってコトで・・・?(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
元会社バレまっせ(笑)
久しぶりに来ましたが、コメント付いてないところを見ると、みんな忘れちゃったということでしょうか? 最近、何の因果か、私もリクルーターとして人攫いをしています。先日も、攫ってきた学生の一人が4つ前の席に配属されたりしました。 今度、FSWに走りに行きます。秘密兵器はおいといて、AE111での出撃です。 うちのエンジン(4A-GE)、圧縮12.5、IN、EXとも272、4連スロットル+がちがちマウントで超速レスポンス、1.6Lでも180PS以上でます。 排ガス除けば、燃費だって、パーシャルギンギンリーンもあり、到底、所詮号口のPなんぞに負けやしませんぜ。 大変な開発でしょうが、お客様に何の意味があるのか・・・ まぁ、加速ショックがどうのこうの、しゃくりがどうのこうのなんて、馬鹿な縛りは有りませんので。 それでも、うちのカアチャンでも喜ぶぐらい、楽しい車です。あながち、快適性を捨て去ってって訳でも。 ただ、今、車重1t未満(税金対策)で車検取り直してますが、アイドルHC爆発で苦労してます。ガス絞りすぎて失火してる感じです。そうは言ってもどうせ濃度だけ(マスじゃない)なので、回転あげてごまかします。 (2007.09.30 01:43:05)
34GT-Rさん
>みんな忘れちゃったということでしょうか? きっとそうでしょう(笑) そろそろ「爆弾書き込み」を始めるか! >最近、何の因果か、私もリクルーターとして人攫いをしています。 私にとっては孫みたいなものですな 変人祖先の伝説も伝承して下さいな しかし、自動車部の連中ってのはいくつになっても好きだねぇ(感心)。あの日産のヤツとか、ホンダのヤツもそうみたいだけど。でも最近のクルマはいじりがいがないのでは?いっそ軽にV8乗せてみるとか?? (2007.11.22 23:13:44) |
|