|
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。生きてます ようやく運営から返事がきました。 このような内容です。無断転載ご遠慮?んなこと知るか 「RED STONE」サポートチームです。 どうやらリア友から借りていたアイテムに運営から不信感を抱かれた様子ですね。 アイテム貸し借りなんて日常茶飯事だろ;ハック犯とでも疑われているのでしょうか^^; 確かにこの内容であれば1/13日のメンテ後にログイン不可になったのは納得できます。 ですが「一時的に接続制限」するのであれば、メールで連絡するなりなんなりしろって話ですよね・・・。なぜこちらから連絡しなければいけないのか。ダメオンは本当に運営失格だと思います。 そしてこの返信に要した日数約一ヶ月・・・。これもまた遅い 社長がキムチって説得力あり過ぎて困るよ(・ω・`) このメール内容については即返信しました。しかしこれについての返事、接続制限が解除される日時は答えてくれないみたいです。まだ時間が掛かりそうですね 運営に対する愚痴は止まりませんが、返事が来て内心ホッとしています。放置Playされることが一番怖かったので。 とりあえずこのような進展があったので報告しておきました。 次に1/13日以降又はメンテナンス以降ログインできなくなった方へ メンテナンス以降、謎のログイン不可現象が起きている方は私と同様のケースに陥っている可能性があります。 運営の方から連絡が来るということはまず無いと思うので、必ず連絡してください。 上記に「要した日数約一ヶ月」とありますが、運営の対応は日数が経てば必ずしも来るというものではないと思います。 実を言うと今日、運営に超長文メールを連続投稿しました。(クレームみたいな感じで) すると、2時間後くらいに運営からの返事が。 自分の勝手な推測ですが、「メールが目に付いたから返信した」という可能性も無くは無いと思いました。 公式の方ではメールについての対応は順次、メール連続投稿はサポート妨害などと記載されています。しかしこれも当てにならないんじゃないかと。 メール送ったが返信何も来ずという人は是非メール連続投稿を試してみてください。進展があるかもしれません。 ちなみに私が連続投稿した時刻は16時くらい。運営から返事がきたのが18時過ぎ。連絡帳のサポートの対応時間が「10時~19時」なので、該当時刻にメールした方が確実かもしれません。メール数は20通ほどです。 宛先は「account@redsonline.jp」です。([1]~[9]に答えるやつ) お役に立てば幸いです。何か聞きたいことがあったら聞いてください。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|