|
カテゴリ:読みきかせ・表現よみ(音読・朗読)の工夫
2015(第26回表現よみ総法教育研究会の基本提案は、 東京都調市立染地小学校・棚橋香織先生の提案でした。 ・ 表現よみをすると、国語意外の教科にもいかせるとおっしゃっ ていましたが、実際にどう関連して生かせるのか、具体例を出しておしえていただきたいです。 ぼくの考え 子どもの心が解放され、良く発表するようになります。
お読みになって、参考になったと思われましたら、 下記、クリックしていただけるとありがたいです。
表現読みと朗読は、ねらっていることは同じだと思います。 表http://hyoukyouken.gooside.com/表み総合法教育研究会現よみ総合法教表現よみ総合法教育研究会育研究会
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[読みきかせ・表現よみ(音読・朗読)の工夫] カテゴリの最新記事
|