ワクワク系マーケティングとは
以前から気になっていた本を昨日紀伊国屋で購入しました。「惚れるしくみ」がお店を変える! 小阪裕司さんの本ですなんでもお客様をワクワクさせることが売り上げにつながるという内容です。興味のある方は本屋で見てください。黄色の表紙です。ハード面は業者にお任せしている以上、私たちにはどうにもできない部分です。もちろん、設計段階で厨房機器の配置や店内の雰囲気は相談して決めていますが、作るとなると私たちには手をつけられない部分ですので。昨日、少々愚痴っぽく日記に書いてしまいましたが、とにかく今は自分たちにできることをやっていくしかないと、この本を読んで、自分自身ワクワクしなくちゃと思い直しました。皆さんの励ましもとても心強かったです。ありがとうございます。残りの時間でどうやってお客様にワクワクしていただくかがんばって考えたいと思います。どんなワクワクがあるか来店して確かめてください