|
カテゴリ:今日のできごと
「楽天カード」を作ってから、ますます楽天でのお買い物が多くなってきたような
しかし…今日はちょっと残念でした。 最近、はまっている多肉植物の「セダム」を先日、ホームセンターで数種類購入しました そのセダム達を早く寄せ植えしたくて、いつもよく購入している楽天ショップで 「木製ボックス」の「ナチュラルカラー」を注文したのですが… 先ほど届いて箱を開けてみると「ホワイトカラー」のボックスが 「あれ?注文し間違えたかな?」と思い、注文書を見直したけど…やっぱり色が違う あ~残念&送り返すのもめんどくさいな~ ホワイトカラーのボックスも欲しかったから、あらためてナチュラルカラーを追加注文しても良いけど…でもね とりあえず、メールでどのようにしたら良いか問い合わせ中です。 ほんと、最近、買い物が一回で終わらないというか… 先日、近くのショッピングモール内にある有名な雑貨屋で、可愛いレインコートを見つけました これから雨の日でもこのレインコートがあったら楽しく買い物に行けるかなと思い、 少し高いな~と思いながらも購入したのですが… いざ、雨の日に着て行こうと思ったら、ファスナーのつまみが折れてて。 レジで袋に入った新品の在庫を出してくれたため、店頭で不良品かのチェックをしなかったのが失敗か 数日後、あらためて交換しに店舗に出向きましたが… なんだか我が家は「初期不良」「梱包ミス」「不足品」のある買い物をしちゃい、店舗に問い合わせることが多いような気がします これって結構ストレスです でも、中にはこの「ストレス」を解消してくれるくらい、誠意ある対応をしてくれる店もあるのが救いですが お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[今日のできごと] カテゴリの最新記事
|