194229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここがいちばんすき♪

ここがいちばんすき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kimnyan

kimnyan

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

September , 2024

お気に入りブログ

home work 毛糸damaさん

コメント新着

kimnyan@ シルバーハートさんへ わぁ~シルバーハートさん!! 超お久し…

フリーページ

サイド自由欄

June 27, 2007
XML
カテゴリ:今日のできごと
「楽天カード」を作ってから、ますます楽天でのお買い物が多くなってきたようなウィンク
しかし…今日はちょっと残念でした。

最近、はまっている多肉植物の「セダム」を先日、ホームセンターで数種類購入しましたダブルハート
そのセダム達を早く寄せ植えしたくて、いつもよく購入している楽天ショップで
「木製ボックス」の「ナチュラルカラー」を注文したのですが…

先ほど届いて箱を開けてみると「ホワイトカラー」のボックスがショック

「あれ?注文し間違えたかな?」と思い、注文書を見直したけど…やっぱり色が違う雫

あ~残念&送り返すのもめんどくさいな~わからん
ホワイトカラーのボックスも欲しかったから、あらためてナチュラルカラーを追加注文しても良いけど…でもねいなずま
とりあえず、メールでどのようにしたら良いか問い合わせ中です。


ほんと、最近、買い物が一回で終わらないというか…涙ぽろり

先日、近くのショッピングモール内にある有名な雑貨屋で、可愛いレインコートを見つけましたどきどきハート
これから雨の日でもこのレインコートがあったら楽しく買い物に行けるかな音符と思い、
少し高いな~と思いながらも購入したのですが…

いざ、雨の日に着て行こうと思ったら、ファスナーのつまみが折れてて。

レジで袋に入った新品の在庫を出してくれたため、店頭で不良品かのチェックをしなかったのが失敗かムカッ
数日後、あらためて交換しに店舗に出向きましたが…怒ってる

なんだか我が家は「初期不良」「梱包ミス」「不足品」のある買い物をしちゃい、店舗に問い合わせることが多いような気がしますしょんぼり
これって結構ストレスです爆弾

でも、中にはこの「ストレス」を解消してくれるくらい、誠意ある対応をしてくれる店もあるのが救いですがきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2007 02:28:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X