|
カテゴリ:すぎポンのお仕事
弘中勝さんの
M&C研究所会員制通信講座の紹介の続きです。 http://m-c-ken.net/member/index.html この講座は 「正しいマーケティング戦略を構築し、 お客様から最高の信頼と評判を受ける会社を目指す 経営者・マーケティング担当者のための講座です。」 この文章が 見事に、講座内容を説明しています。 また 以下の文章からも 志の高さが分かります。 =====以下、M&C研究所ホームページより引用====== ▼以下のお約束ができる方のみ、ご入会のお申込をお願い致します。 ○自社の儲けよりも先に、お客様に喜んで頂くことを考えること。 ○「マーケティング革新マニュアル」の内容を、絶えず実践すること。 ○「M&Cマーケティングレポート」の内容を、毎月必ず実践すること。 ○小手先のマーケティング手法や理論に逃げないこと。 ▼以下の方のお申し込みはお断りすることがございます。 ○宗教関係、情報起業、アフィリエイト、マルチビジネス等の方 ○手法だけを仕入れようとする、コンサルタント業やセミナー業が本業の方 ○実践に役立てる気がない、実践しない教材マニアの方 ○その他、審査により当会に相応しくないと判断される方 =======M&C研究所ホームページより引用ここまで====== すぎポンが3ヶ月実践して感じたのは、 「すべての言葉に共感できる!」ということ。 今まで受講した講座・教材等は どんなに良いものでも 心の底から100%共感するということは なかったのですが、 M&C研究所会員制通信講座は、 初めて100%共感しています。 弘中さんと言えば すぎポンが一番好きなメルマガ「ビジネス発想源」で有名です。 http://m-c-ken.net/index.html 通信講座は 「日刊メールマガジン「ビジネス発想源」のひとつ上のステージの マーケティング発想源を掲載していきます」と 弘中さんは書かれていますが、 すぎポンは、 「そんなに違わないんじゃないの」と思っていました。 実際はどうかと言えば ・・・・・違いました^^; 「ビジネス発想源」自体が メルマガの最高峰と思っていた、 すぎポンにとって さらに 「ひとつ上のステージ」が存在することは、 想像もしていませんでした。 まあ、書き出すと絶賛の言葉が 尽きないのでこの辺でやめておきます。 しかし、 本当に今期で終了なのかなあ。 最低でも3期くらいは受講したいと思っている、すぎポンは 「第一期から受講しておけばよかった」というのが今の気持ちです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2009年09月17日 16時28分51秒
[すぎポンのお仕事] カテゴリの最新記事
|