凄く丁寧な対応でした
昨日、商品間違いでショップに連絡しましたら、すぐに返事が返ってきました。詳細昨夜8時40分、私はこの内容のメールを送りました。本日「オシャレ魔女」のカードが届きました。しかし、商品が違っていうのです。スペシャル1枚、フット5枚 計6枚セット005,012-05A.016,017-05F.021-05N.051-06A(R1248)価格 500(円) x 1(個) = 500(円) (税込、送料別)この分なのですが、スペシャルのフット「ミラクルフットカラー」が入ってません。内容の商品番号も違っているようなきがします。一応届いた番号は018-05N、028-05A、012-05N、013-05N、019-05N、023-05Nでした。スペシャルの005はありませんでした。子供が楽しいみにしていたのでとても残念です。確認お願いします。すると約2時間後にショップから楽天ショップ○○の×△です。この度は商品の出荷間違いでご迷惑をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。商品管理番号の張り間違でご迷惑をお掛けしたようです。ご注文の商品は現在店にございますので7月5日に発送させていただきます。尚、お手元のカードはサービスとさせていただきますのでご返送不要です。発送ミスでご迷惑をお掛けいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。丁寧にミスの内容も報告してあるし、後の対応も文句なしです。このショップ、信用できます。でも、この時間お店閉まっているのでは????わざわざ自宅転送で返事をしてくれたのかなぁ。今朝子供に「お店の人が《ごめんね、ちゃんとしたの送るから》と《間違えて送ったのは持ってていいよ》と言ってたよ」と伝えると嬉しそうでした。クレームに対する対応の早さ、ミスの発生原因の究明とお客への説明、サービス精神とお詫びの心がけ、このショップは大変良いです。好感度もUP、一度ショップに足を運んでもいいかな・・・・