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テーマ:お仕事のお悩み(671)
カテゴリ:職場・仕事関連のハナシ。
今年度になって新しい課に所属になった。
ちょっと身構えたが、仕事はほぼ今までどおりだったので それはいいんだけど... 先日、書類作成のために組織表を共同フォルダから 開いてみた。(Excelで作成してあり、誰でも見れる) ・・・! ....書き換えられてるよぉぃ。 いつのまに...。 自分のそれまでの所属部署は今年度抹消されたのだが、 また復活してる・・・これって元の鞘に戻ったってことか? でも正式な発表はなし、上司からも一言も話は聞いてない。 なんか「こっそり」修正した、ってカンジだな...。 まー取り立てて騒ぐでもなし、別にどうでもいいといえば どうでもいいことなのかも知れないがなんか釈然としねぇ... ついでに今日は「組織」で検索してみたin楽天市場。 一番高い商品は...(*゚‐゚) おひとついかが(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/06/26 05:58:56 AM
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