056856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

―Yin&Yan―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Archives

2024/11
2024/10
2024/09
2024/08
2024/07

Freepage List

2005/09/09
XML
日中かかってきた1本のTEL。

ドライババージョンアップの案内だった。

・・・へぇ、すっかり忘れてた・・・。


以前、バックアップに使用してるHP製サーバー
が不調で、何回も修理に来てもらって、
その都度部品交換も幾度となくして
もらったんだけど、・・・。
保障期間中とはいえ、こっちが心配したくなるぐらい、
サポートの人が何回も来た。
(5回以上は来たな・・・)
10数万円のサーバー。
これだけ対応する手間(部品代&人件費)で
新しいのと交換したほうがよっぽど効率が
いい
はずだけど・・・。


結局は不具合は解消されず、無理を言ってメーカーに
本品を検証のため送り返したら、あっさり、
「原因がわかった。ドライバの不具合」
だと認めた。

「社内で同型機で検証したが不具合は起こらない」って、
ガンとして認めなかったんだけどね。

まぁ原因がわかってよかったよ。

で。

それはいつ直るの?

「わかりません」

は?

「ドライバの更新は別部署なので・・・」

だいたいどれくらいかわかるでしょ?

「いや、それがなんとも・・・」


あ、ダメだこりゃ。

典型的な「大企業病」だ。


どこぞのメーカーみたく、

「気に入らないなら買うな」

的なものを感じる。

(なんかオレ、こんなのばっか(笑))



・・・


とまぁ、それからだましだまし、エラーが
発生しないように、なんとか使用してきたわけだけど。


もう半年以上前のことだったんだなぁ。
期待なんかこれっぽっちもしてなかったので、
すっかり忘れてた。

まさかちゃんと(一応は)対応してたんだね~。

忘れずにさ。

てっきり「逃げ」の方便だと思ってたのにぃ....


仰るとおりに、HPのHP(笑)から最新ドライバを
ダウンロードして、更新してみた。

うーん、確かにエラーは出なくなってる。かも。
(継続して使ってみないとね)


  ちょっとは見直した。


...でもやっぱ次からは買わないけど(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/25 06:57:47 AM
[職場・仕事関連のハナシ。] カテゴリの最新記事


Headline News

Calendar

Profile

WATER-DRAGON

WATER-DRAGON


© Rakuten Group, Inc.
X