1000824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣りと車 と  etc

釣りと車 と  etc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2009/11/19
XML
カテゴリ:

ハイエースもワイドボディーが出てもう2年が過ぎ、以前に販売した車の車検がボチボチ出始めます。

仕事で使っている方は、荷持つ満載で構造変更をしない限り問題ありませんが、ワゴンとして使っている方は、色々変わってます。

今回のハイエースも少々変わってました。

kako-iBxgrcZfpt6kX5CS.jpg

メーカーによれば、大丈夫ですよって話しですが、こんなにスライドさせて本当に大丈夫なのか、陸運局でアレコレ言われるのでは?少し不安。

もしかすると、通常のリヤシートの位置に固定しなければいけないのでは?

確かにシートを動かさない為の、固定ピンと言う品物も有るようです。

陸運局の貨客車の定義を見ると、荷室に対してリヤシートは50パーセント以上必要と書いてます、それなら十分OKのようだし、なにもせず車検を通してみよう。

 

結果考える必要も無くそのまま車検はOK、構造変更の必要なしでした。

この車は1ナンバーですが、4ナンバーのハイエースでも問題なく大丈夫でしょう。

納車の時には、ナビ以外は何も付けていないはず車が2年経つと。

上の写真のシートレール、その後ろに見えるベッドキット。

kako-Sy7fEfXQFS623hzH.jpg

kako-MBwBYCV0OtVpQ78o.jpg

フローリングは積む荷物によって良し悪しですが、荷室全面にしっかり施工されてます。

furitupudoun.jpg

アルパイン製のモニター取り付け台、全てトヨタテックで施工されたようです。

中々スッキリと決ってます。

アウトドア好きの5人家族には、最高の車です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/19 06:10:22 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

奈良公園の鹿にご注… New! あけやん2515さん

投げの夜釣り大好き… 夜投げ屋店長さん
自然に癒されたい どんぐりムシさん
スタイリッシュ 幸… スタイリッシュ(幸せな人)さん
断崖絶壁鱸会会報 とらっくマンさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X