1078774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2011
XML
カテゴリ:経営

セミナーレジュメの原稿は今朝メール送信eメール

〆切りを数時間過ぎてしまいましたけど時計

内容は盛りだくさんですよ富士山

でも、自信がないのが体力マラソン

ハイヒールで4時間ぶっ通しで立っていられるか・・・が問題しょんぼり

今日からトレーニング、スクワットやっています。

普段のコンサルティングは楽~に座ってやっていますんで、

すっかり身体がナマっています泣き笑い



それに、急に寒くなったせいで、

ぜんそくが出ているんですよね~ダッシュダッシュ

セミナー講演中にゲホゲホッなんてしないように

一応、吸引していますけど病院


さて、あと一週間、準備というか体力づくりを頑張りますぐーぐー




セミナータイトルは
「お客様に響く化粧品広告表現のコツと広告戦略の立て方」


講師紹介割引申込用紙でお申し込みいただけますと、

1名様につき10,500円引きで、

1社2名以上同時申込の場合、1名様につき、さらに2,100円引きで

聴講いただけるそうですちょき


ご希望の方に講師割引申込用紙をお送りします。
こちらからお申込みください↓
http://www.beauty-labo.jp/category/1174440.html



**************************************

美容関連商品は市場にたくさん存在します。

その中で、売れている商品はほんの一部です。

なぜ、その商品が売れているのでしょうか。

広告費をたくさんつぎ込めば売れるとは限りません。

商品の効果をアピールしたくても、

薬事法の壁で自由にアピールできるとは限りません。

本講座では、成功している商品、

失敗している商品の具体的事例を元に、

商品企画、広告、販促のノウハウをご紹介します。


<セミナー内容>
1.薬事法は誰のためにあるのか
・消費者のため
・メーカーのため

2.広告媒体による法務の厳しさの違い
・4大マスメディア
・ニッチメディア
・WEB

3.販売チャネルによる販促表現方法の違い
・店頭販売の場合
・TVショッピングの事例
・WEBサイトの事例

4.効果表現の方法
・ネーミング
・医薬品の表現で医薬部外品を売る
・医薬品の表現で雑貨を売る
・同じようなコンセプトでも分類が違う商品スペック

5.インパクトを与える方法
・ビジュアル
・コピーワーク
・配合成分
・数

(質疑応答)

●主催 (株)情報機構様
●日時 2011年12月15日(木) 12:30-16:30
●会場 [東京・東陽町]江東区産業会館2階第1会議室
●受講料 1名39,900円(税込、資料付)
 *1社2名以上同時申込の場合、1名につき29,400円
 *学校法人割引;学生、教員のご参加は受講料50%割引。
   詳細、申込方法はこちらを参照願います↓
http://www.johokiko.co.jp/seminar_medical/AA111268.php

助成金制度について
助成金制度(厚労省)を利用すれば受講料を軽減してご参加いただける場合がございます。
http://www.johokiko.co.jp/company/joseikin.php

講師紹介割引があります。
*講師紹介割引価格 1名 10,500円引き 29,400円
*1社2名以上同時申込の場合の
講師紹介割引価格1名さらに2,100円引き27,300円

ご希望の方に講師割引申込用紙をお送りします。
こちらからお申込みください↓
http://www.beauty-labo.jp/category/1174440.html

**************************************





美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから


Twitterは@beautylabojp

化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました !

経営コンサルタント探しの経営堂

講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 8, 2011 10:31:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[経営] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X