1074689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 25, 2012
XML
カテゴリ:広告
クライアントさんから緊急依頼で広告政策調査えんぴつ

理由は「コンバージョン率が低い」と「クリック率が低い」

・・・これって、

キーワードで検索した場合、

欲しい情報ではないから興味を持たない

だから、

クリックしないし、

購入もしない

つまり、ターゲットに届いていないということですよ。


その商品を購入して欲しいお客様はどういう人なのか、

どういう効果が欲しい人なのかを

改めて考え直す必要があります。

つまり、キーワードの策定です。


効果がないとわかって、

すぐにキーワードを考える時間がなかったら、

急きょ、広告を打ちきることです。


ダメとわかって広告を垂れ流しにするのは

広告費の無駄です。


マスマーケティングの頭から

ダイレクトマーケティングの頭に

早く切り替えてください。はさみ






美容事業経営のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

Twitterは@beautylabojp

化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました !

経営コンサルタント探しの経営堂

社員研修・セミナー講師探しの「研修堂」

講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2012 09:25:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[広告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X