カテゴリ:広告
クライアントさんから緊急依頼で広告政策調査
理由は「コンバージョン率が低い」と「クリック率が低い」 ・・・これって、 キーワードで検索した場合、 欲しい情報ではないから興味を持たない だから、 クリックしないし、 購入もしない つまり、ターゲットに届いていないということですよ。 その商品を購入して欲しいお客様はどういう人なのか、 どういう効果が欲しい人なのかを 改めて考え直す必要があります。 つまり、キーワードの策定です。 効果がないとわかって、 すぐにキーワードを考える時間がなかったら、 急きょ、広告を打ちきることです。 ダメとわかって広告を垂れ流しにするのは 広告費の無駄です。 マスマーケティングの頭から ダイレクトマーケティングの頭に 早く切り替えてください。 美容事業経営のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから Twitterは@beautylabojp 化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました ! 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの「研修堂」へ 講演.comの講師に登録しています。 講師.comの講師に登録しています。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 26, 2012 09:25:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[広告] カテゴリの最新記事
|
|