カテゴリ:経営
私も大手と言われているメーカー出身なので、
大きな顔できないのですが、 なんでも制作会社や広告代理店にまかせっきりは良くありません。 メーカーの担当者って、 やればできることでも、やらない傾向があるとお見受けします。 「キャッチフレーズが良くないから考え直した方がいい」 とアドバイスしても、ご自身で考えず、制作会社に振る・・・ すると、時間がどんどん過ぎて行きます 機会損失ですね。 「リスティング広告の効果なかったら、打ち切った方がいい」 とアドバイスしても、今更断れないからと放っておく・・・ 何で、交渉してみないのでしょう この考え方、まずいですよ 全て、会社のお金だから、ドブに捨ててもいい ご自身のお金だったら、ドブに捨てられますか その点、中小企業オーナーさんはシビアですよ。 ダメなら、とっとと切り捨てて、違う道を探してくださいね。 美容事業経営のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから Twitterは@beautylabojp 化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました ! 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの「研修堂」へ 講演.comの講師に登録しています。 講師.comの講師に登録しています。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
June 28, 2012 10:40:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[経営] カテゴリの最新記事
|
|