1074791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2012
XML
カテゴリ:経営
私も大手と言われているメーカー出身なので、

大きな顔できないのですが、

なんでも制作会社や広告代理店にまかせっきりは良くありません。


メーカーの担当者って、

やればできることでも、やらない傾向があるとお見受けします。

「キャッチフレーズが良くないから考え直した方がいい」

とアドバイスしても、ご自身で考えず、制作会社に振る・・・

すると、時間がどんどん過ぎて行きます時計

機会損失ですね。



「リスティング広告の効果なかったら、打ち切った方がいい」

とアドバイスしても、今更断れないからと放っておく・・・

何で、交渉してみないのでしょう?



この考え方、まずいですよ!

全て、会社のお金だから、ドブに捨ててもいい?

ご自身のお金だったら、ドブに捨てられますか?

その点、中小企業オーナーさんはシビアですよ。

ダメなら、とっとと切り捨てて、違う道を探してくださいね。





美容事業経営のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

Twitterは@beautylabojp

化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました !

経営コンサルタント探しの経営堂

社員研修・セミナー講師探しの「研修堂」

講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。


にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2012 10:40:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[経営] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X