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化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

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September 5, 2014
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カテゴリ:経営
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

9月第1週目終了・・・

秋の新商品の導入状況はいかがですか?
目標どおり配荷できましたか?
バラエティショップは
これから商談のところもありますね。

さて、思いのほか、商談結果が良くない場合、
ちゃんと原因究明して、次期に備えましょうね。

弊社は今年春から営業代行をしておりますが、
結果を少~しお話しますね。

商品があっても、パンフレットなどの
販促物がないところは全滅でした☆

パンフレットはあっても、
チャネルのフォーマットにのっとった仕様でないものも
受け入れられません。
http://www.beauty-labo.jp/category/1283025.html

商品が良いからといって、
適当につくったパンフレットをごり押ししても
ダメなんですよ。

弊社の指導で販促物をきちんとそろえた
販売メーカーさんは
今、販売代理店の担当さんと
二人三脚で小売店導入に向けて
準備を進めています。

たぶん、成約できると思います。

販促物はチャネルによって違いますので、
どのチャネルで販売するかを決めてから
準備をした方が無駄がありません。

通信販売等の自社販売でも販促物は必要ですよ。

弊社で販促物制作代行もしていますので、
お気軽にお問い合わせください。

ドラッグストアやGMS導入を目指すのであれば、
小売店商談の目標は11月末~12月初旬です。
代理店さんとの契約がまだでしたら、
その1ヶ月前までに準備が必要です。

あと、約2ヶ月しかありませんから、
しっかりと整えてくださいね。






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Last updated  September 5, 2014 10:27:41 PM
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