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こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 ホームページや広告で化粧品の効果効能を説明したい時、 薬事法や景品表示法に抵触しない表現をすると 一番困るのが、効果そのものを言えないことですよね。 だから、競合他社より優れた内容であっても、 差別化が伝えられません。 薬事法や景品表示法に抵触しないで、 どうやって、魅力的な表現ができるのか・・・? そのセミナーを依頼出稿いたします。 過去、何度も実施していて、いつも、たくさんの 薬事担当の方、研究者様、商品開発ご担当者様に 高い評価をいただいているセミナーです。 次があるかはわかりませんので、12月4日の今回、 ぜひ、お時間を作ってご参加ください。 <薬事法に抵触しない> 魅力的な化粧品広告表現・記載とマーケティング戦略セミナーを依頼出稿します。 http://www.johokiko.co.jp/seminar_medical/AA141201.php ●内容 1.薬事法とは 1)広告媒体による法務の厳しさの違い 2)販売チャネルによる販促表現方法の違い 2.消費者動向の変化 1)ライフスタイルの多様化 2)広告と販売チャネルの傾向 3)マスマーケティングの時代からOne to Oneマーケティングの時代へ 4)One to Oneマーケティングに合う広告・広報手法 5)お客様の心に残る効果 3.ソーシャルメディア対策 1)インターネットの利用動向 2)ソーシャルメディアの活用 3)ソーシャルメディアの現状 4)ソーシャルメディア分析 5)ソーシャルメディアのリスクマネージメント 4.魅力的な広告表現作成の基礎知識 1)従来型広告と現代型広告 2)検索連動型広告 3)効果的な広告表現の作り方 4)薬事法に抵触しない表現例 5)薬事法(違反),NG表現 6)最近の消費者庁や行政からの指導事例 5.トータルマーケティング戦略 1)流通を見据えた戦略 2)チャネルミックスとメディアミックス 3)売り続けるための販促企画力 <質疑応答> ●日時 2014年12月4日(木) 12:30-16:30 ●会場 [東京・大井町]きゅりあん4階第2特別講習室 ●受講料 1名41,040円(税込(消費税8%)、資料付) *1社2名以上同時申込の場合、1名につき30,240円 *学校法人割引;学生、教員のご参加は受講料50%割引 ●講師割引適用について 1名ご参加の場合 ¥10.800引き、2名以上参加の場合、通常の同時申込割引から更に1名につき¥2,160引きとなります。 講師割引申込書のご請求はビューティラボまでご連絡ください↓ http://www.beauty-labo.jp/category/1174440.html 詳細・通常お申込みは情報機構様へお願いいたします↓ http://www.johokiko.co.jp/seminar_medical/AA141201.php 美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボへ メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから google+は新聞折込チラシ研究 facebookページをはじめました! Twitterは@beautylabojp 経営コンサルタント探しの経営堂へ 社員研修・セミナー講師探しの研修堂へ 講演.comの講師に登録しています。 講師.comの講師に登録しています。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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November 20, 2014 08:49:17 PM
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