1078675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2015
XML
カテゴリ:広告
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

明後日出稿する
東京商工会議所中野支部様主催広告セミナー
「法律に違反しない!広告表現戦略」は 定員に達し、満員御礼です。
http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-59787.html

20150416中野支部セミナーチラシ.jpg

ありがとうございます。

広告表現で悩んでいらっしゃる方が多いとお見受けいたします。

今回の目玉は
「食品の新たな機能性表示制度」なのではないでしょうか?

今年4月に施行された新しい制度で事例もまだない中、
各メーカーさんは試行錯誤で臨もうとしています。


今まで、食品や健康食品の広告では、
具体的な効果効能が言えず、

法律違反しない範疇では
何を言ってるのか
わかりにくい表現しかできませんでした。

ところが、ある条件を満たせば、
わかりやすく効果効能を

説明することができるようになります。

その条件とは?

ご参加の皆さんがご理解いただけるよう、
解り易く説明をさせていただきます。


美容事業経営勉強会<初心者編>
第4回 のテーマは「有料広告と無料広報の使い分けをしよう!」

チャネルによって、
広告をしなければいけない場合と
広告はしなくてもいい場合があります。
広告と広報の違いを学び、
余分なお金をかけないで知名度を上げる方法をご紹介します。

年商5500億円の上場食品企業さんが
年間広告費200億円もかけたのに
月商5万円未満だった広告制作の失敗秘話もご紹介します。

広告費があれば売上が上がると思うのは早合点で、
や●やさん、山田●●場さん等が
小さな予算で成功した経緯もご紹介いたします。

参加費:5,000円(税込価格)
募集人数:10名様(残席5名様)
お申し込み締め切り: 本日4月14日

詳細・お申込みはこちらにお願いいたします↓
http://www.beauty-labo.jp/article/15150717.html




美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ
メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

google+は新聞折込チラシ研究
facebookページをはじめました!
Twitterは@beautylabojp
経営コンサルタント探しの経営堂
社員研修・セミナー講師探しの研修堂
講演.comの講師に登録しています。
講師.comの講師に登録しています。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2015 01:42:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X