1076709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2019
XML
カテゴリ:広告
​​こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。


このタイトルに見覚えのある方もいらっしゃると思います。


これはNHKの番組で、私も視聴しました。


詳細は​こちら




今、広告メディアではWEBが多く使われる時代です。


新聞やTVなど数千万、数億円の高額な費用を使わなくても、WEBであれば、数百円でも広告が打てます。


だから、とりあえずランディングページを1ページ作って、WEB広告を配信するだけなら、安上がりなので手軽に利用する広告主が増えています。


手軽だからといって、広告配信を広告代理店に丸投げしてはいけません。


怪しいサイトにまじめな御社の広告が掲載されたら、どうですか?


商品どころか、御社そのものまで怪しいと不審に思われます。


つまり、信用されない、イメージダウンにつながってしまうのです。


怪しい「まとめサイト」に広告掲載されたとしても、あの〇通でさえ、把握できていないことも多いようです。


よっぽど、広告主が知識を得て、神経を使って広告しないといけない時代なのです。


これは広報でも同様なことが言えます。


たとえ無料でも、まじめなPR記事を怪しいサイトに掲載したくないですよね?


ブランディングにつながるPR記事を掲載するのは、信用できるPRサイトをお勧めします。


もし、広告や広報で気になることがありましたら、お気軽にお問合せください。


お問合せは​こちら​からお願いします。



第69回広報勉強会【テーマ】クラウドファンディングを利用したPR 
日時:2月26日(火)18:30~20:30
会場:きゅりあん(大井町)
申込締切 2月25日(月) ​残席7名様​
詳細・お申込みはこちらへお願いいたします↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2019 01:15:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X