カテゴリ:広報・PR
こんにちは(^O^)/
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 マスコミに取り上げてもらう目的は、 大きく2つあります。 一つが事業者のブランディング(=信用度のアップ)。 そして、 もう一つが売り上げのアップですね。 マスコミに取り上げられるためには、 準備にとても手間がかかります。 派手にメティア露出しても、 準備にお金も時間もかかったのに、 結局、売上が上がらなかったら、 骨折り損ですよね。 事業内容やサービス内容にもよりますが、 広報の効果が売り上げとして 結果が見えるのはなかなか難しいのが現状です。 その中でも、 大幅な売り上げアップに 導いた実例をご紹介いたします。 そのPRを実現させるために 何か月前から動いたのか? 社内では、 他部署とどういう連携をとったのか? どんなことで つまづきそうになったか? 結局、お金はかかったのか? かからなかったのか? などなど、 外部からは知りたくても知りえない、 担当者レベルの内緒の実態を教えます。 もちろん、 許可を得た企業様に限った事例です。 御社の参考にしていただければ幸いです。 第86回広報勉強会 【テーマ】大幅売上アップした広報成功事例 【対象者】商品や会社に知名度とブランド力をつけたい経営者様、広報担当様 【日時】2020年7月16日(木)18:30~20:30 (受け付け開始は18:15) 【会場】きゅりあん(品川区立総合区民会館) 東京都品川区東大井5-18-1 および ZOOMオンライン(同時開催) 【定員】10名 【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 内300円は東北復興支援として 一般社団法人起業支援ネットワークNICeを通して 寄付させていただきます。https://www.nice.or.jp/ 【 お申込み〆切り】7月14日(火) 参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。 詳細・お申込みは↓
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Last updated
July 4, 2020 11:45:52 PM
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