カテゴリ:経営
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 某チャネルに商談をかけようとしたタイミングで、コロナ禍で諦めて、ECチャネルに進出しようとしている事業者様のご相談に対応させていただきました。 なんと、新潟、東京、山形、横浜を繋いでのZOOMミーティング。 こういう多拠点企業様にはZOOMって、便利なツールですよね! ECで成功するためのマーケティングやシステム、プロモーションの基本的なご指導をさせていただきましたが、気になることがあり、ご助言させていただきました。 商品販売で成功している事業者は3つのチャネルに進出します。 一つは広告宣伝の役割をするチャネル、 二つ目はサンプルの役割をするチャネル、 そして、三つ目は、利益を取れるチャネルです。 どれもお金はかかりません。 その3つのチャネルに進出することを推奨したのですが、意外だったと混乱されていました。 この3つのチャネルに進出するなら、弊社で道を繋げます。 プロモーションコントロールが効かないモールより、楽に早く利益を出すことができます。 コロナ禍でもこの方法で対前年比160%を実現した事業者様もあります。 もし、3つのチャネルに進出が気になるようでしたら、お気軽にお問合せください。
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Last updated
February 18, 2021 08:00:06 AM
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