1074874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2021
XML
カテゴリ:経営
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。



某チャネルに商談をかけようとしたタイミングで、コロナ禍で諦めて、ECチャネルに進出しようとしている事業者様のご相談に対応させていただきました。


なんと、新潟、東京、山形、横浜を繋いでのZOOMミーティング。


こういう多拠点企業様にはZOOMって、便利なツールですよね!


ECで成功するためのマーケティングやシステム、プロモーションの基本的なご指導をさせていただきましたが、気になることがあり、ご助言させていただきました。


商品販売で成功している事業者は3つのチャネルに進出します。


一つは広告宣伝の役割をするチャネル、


二つ目はサンプルの役割をするチャネル、


そして、三つ目は、利益を取れるチャネルです。


どれもお金はかかりません。


その3つのチャネルに進出することを推奨したのですが、意外だったと混乱されていました。


この3つのチャネルに進出するなら、弊社で道を繋げます。


プロモーションコントロールが効かないモールより、楽に早く利益を出すことができます。


コロナ禍でもこの方法で対前年比160%を実現した事業者様もあります。


もし、3つのチャネルに進出が気になるようでしたら、お気軽にお問合せください。


お問合せは​こちらから


メルマガの登録は​こちらから


第93回広報勉強会
「アピールが難しいサービスをマスコミに取り上げてもらう秘訣」

日時:2月25日(木)18:30~20:30
会場:ZOOMオンライン
申込締切:2月23日(火)
https://www.beauty-labo.jp/article/16352211.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2021 08:00:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[経営] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X