1073667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 12, 2024
XML
こんにちは!
美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。

お盆で夏季休暇中の方が多いと思います。


その間、会社のお客様相談室の対応はどうされていますか?

特に販売店様は営業中で
お客様から問い合わせやクレームがあったら、
販売店様では十分に対応しきれないこともあると思います。

働き方改革が叫ばれている今、
お盆休み中、お客様相談室の
スタッフ交代で出勤します?

いろいろ、悩みますよね。

そういう時の対応策で、
外部スタッフで対応する
という考え方もあります。

そのような対応可能なコールセンターも
たくさんあります。

お客様相談室やコールセンターなど、
休暇中の対応のご相談もお受けしています。





頑張る事業者様、​いつも応援しています(^^)/

美容事業経営のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

​​メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから

経営コンサルタント探しの経営堂


第130回広報勉強会
【テーマ】マスコミ報道記事を集客に利用する方法
【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様
【日時】8月22日(木)14:00〜16:00
【会場】zoomオンライン
【定員】10名  
【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます)
内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。
【 お申込み〆切り】8月20日(火) 
参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。

詳細・お申込みは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2024 11:22:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お客様相談室・カスタマーサービス] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X