カテゴリ:お客様相談室・カスタマーサービス
こんにちは! 美容事業経営コンサルタント 中野啓子です。 お盆で夏季休暇中の方が多いと思います。 その間、会社のお客様相談室の対応はどうされていますか? 特に販売店様は営業中で お客様から問い合わせやクレームがあったら、 販売店様では十分に対応しきれないこともあると思います。 働き方改革が叫ばれている今、 お盆休み中、お客様相談室の スタッフ交代で出勤します? いろいろ、悩みますよね。 そういう時の対応策で、 外部スタッフで対応する という考え方もあります。 そのような対応可能なコールセンターも たくさんあります。 お客様相談室やコールセンターなど、 休暇中の対応のご相談もお受けしています。
第130回広報勉強会 【テーマ】マスコミ報道記事を集客に利用する方法 【対象者】商品や会社の知名度とブランド力をつけたい経営者様 【日時】8月22日(木)14:00〜16:00 【会場】zoomオンライン 【定員】10名 【参加費】1名様 3,300円(税込/事前にお振込いただきます) 内300円は東北復興支援として 日本赤十字社を通して 寄付させていただきます。 【 お申込み〆切り】8月20日(火) 参加希望が定員になりましたら、事前に〆切らせていただきます。 詳細・お申込みは お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 12, 2024 11:22:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お客様相談室・カスタマーサービス] カテゴリの最新記事
|
|