テーマ:4mini・バイク(457)
カテゴリ:BNR32 GT-R
次回のNPC訪問は4月とか言っておきながら、本日ヴェルのタイヤ交換の帰りに寄ってきました(^-^; もうクルマが気になって気になって...。 下で黄色の毛布が掛けられてるのが、ファインスペックエンジン 4月中旬頃入荷予定だった34STDタービンは無事に入荷済(^^♪ ただ...HPIのタービンアウトレットがまだらしい(-_-;)
で、今回寄ったのは他でもない、ホントに用事がありまして。 タービン入荷が4月初旬~中旬頃、それまで作業はストップ。 約20日ほど寝かせておくのも...。 気になる部分。 去年の夏に出してもらってた見積もり(ニスモ サーキットリンク)は製廃になってた。 あの時しておけば...。 でも載せ換え総額がいくらになるかわからなかったので先延ばし。 作業ストップは寂しいし、20日寝かせるのも何だか...。 また無くなったらアレやし...。という事で(^^♪ 今回の作業内容の一つ。 ロアボールジョイントのブッシュ破れによる左右交換。 リンク類のブッシュもへたっているので、この先いつかは交換予定。 工場長の粋な計らいでサスペンションリンク一式を追加 タービンアウトレットが入荷するまで足回り作業をして頂く運びとなりました。
嫁とR子の作業に関わる方に感謝( ̄▽ ̄)
クルマを見ながら写真を撮ってると、 担当メカニックさんの嬉しい一言 「部分部分ではありますが、パーツや取付け写真を撮ってるので最後にお渡ししますね。」 めっちゃ嬉しいです。 これまた粋な計らい感謝です。 旧エンジンマウントはへたってはいる物のボロボロというわけでもなく 、状態としては良くはないけど良かったようです。クラッチは残り1mmぐらい。 現作業までの事を色々と教えてもらいました。
という事で、追加注文完了 R子を見れて気持ちが和らいだ(^^♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事
|
|